第22回藤枝音楽祭
一日目修了致しました。

いやー、楽しかった❗

天気に恵まれて、暑いくらいでした。

いや、暑くて、一日中半袖短パンで過ごしました。

スタートの荒牧リョウさんから、機材のトラブルで音が出なくなり、しかもミキサーのエフェクトが効かなくなるトラブル…

本当にアーティストさんたちにはご迷惑をおかけしました。すいませんでした。楽しみにしてくださっていたお客様にもご迷惑をおかけしました。

それにしても、トラブルの時の荒牧リョウさんのステージは本当に格好良かったし、プロのアーティストさんのライブを見せつけてくれました。

その後もアーティストの皆さんの素晴らしいライブパフォーマンスに救われたイベントとなりました。

出店していただいた店も盛り上がりました。
本当に皆さんの笑顔が眩しいイベントになりました。

明日は第22回藤枝音楽祭の2日目です。
楽しみましょう。

FB_IMG_1634991431214