通勤電車の中から書いております。
電車の窓は換気のため、開いております。
皆マスクをし、黙って電車に乗る。

コロナの前の通勤電車とは、本当に景色が変わりました。皆、イヤホンやヘッドホンで何か聞いています。コロナで、在宅が増え、少しランクの高いイヤホンやヘッドホンが売上が増えたと聞きます。

そういう僕も通勤にはヘッドホンが欠かせません。

さて、スタッフかとやんによるアーティスト紹介はラスト、吉村ビソーさんです。

藤枝音楽祭は女性弾き語りシンガーソングライターを集めて音楽祭を行っております。

しかし、以前は男性も出演されていました。

2009年から始まった藤枝音楽祭、2012年までは男性の出演者様の記録があります。吉村ビソーさんは2011年に出演頂きました。

僕が初めて藤枝音楽祭を見たのは2015年ですから、前回の出演は見れていません。

主宰の浅羽由紀さんが、今回、西の藤枝音楽祭を行うにあたり、過去の出演者様を確認して、出て頂きたいと、お願いし、出演頂けることになりました。

1602757809608


YouTubeで確認させて頂きましたが、関西らしい、熱いライブをされていました。熱いメッセージを熱く歌う。心の底に響く、そんな印象です。

2013年からは女性弾き語りにこだわって行ってきた藤枝音楽祭で、主宰の浅羽由紀さんが自信を持ってオススメする、吉村ビソーさんのステージ、お楽しみに。