とうとう明日です。

1602757803411


1602757809608


コロナ禍での開催。
しっかり対策をたて、開催致します。

明日は東の藤枝音楽祭、横浜たまプラーザ3丁目カフェより配信も行います。
明後日は西の藤枝音楽祭、soap opera classics umedaより配信も行います。

そして、名古屋では
IMG_20201029_185743_907


パブリックビューイングを行います。

主宰の浅羽由紀さんがライブもさせて頂いている、名古屋は栄にあるmusic bar rutilleさんは、今回場所と機材をお貸し頂きました。チャージなしですが、ドリンクの注文をお願い致します。昼の部が終わって、一旦店は閉めますので、通しで見たい方は栄の街をお楽しみください。店への感謝の投げ銭も受付ておりますので、そちらもお願い致します。

コロナの影響で、いろいろな店やライブハウスが辛い状況です。皆がしんどいからこそ、音楽に癒されたい。藤枝音楽祭を開催したい。そう思い、配信を今回いろいろ見ました。勉強しました。大画面に映す方式、そして音を少しでもライブに近い状態で聞くには。
潤沢な資金もなく、そういう専門家の集まりでもないボランティアスタッフの乏しい知識を持ちより、勉強して、今回いろいろ挑戦しています。
機材をそろえ、場数をこなしてきたスタッフがいます。音楽が好きで、ライブが何よりも好きで。
ただその思いで準備して来ました。

藤枝では開催出来ませんが、藤枝で来年は出来ると信じて今年は横浜と大阪から、配信致します。

少しでも多くの方にお届けしたいという思いで、配信も行いますので、是非ご覧下さい。